izui

■ 性別 ■
たぶん男w

■ 年齢&職業 ■
秘密で通してるんで,感づいている人は黙っててくださいw
酒は飲める歳です・・・すぐ寝ますけど。
タバコも吸える歳です・・・むせますけど。

■ 特技 ■
帳簿とか記入表とかスケジュール帳とか
地図とかチケットとかポスターとか,
仕事周りのいろんなものをエクセルで作ります。
マクロは全くできませんけど,
たいがいのことは関数と条件付き書式だけでカバーします。

■ 趣味 ■
作詞,ハーブ育て(今は休止中),車で走る,歌を聴く,
麻雀(相手がいなくて最近してない),ゲーム,マンガ読む 等

■ 作詞暦と作品の傾向 ■
2004年の9月ごろから始めました。
「光」「孤独」をテーマとした,なよなよした作品が多いですが,
もっといろんなタイプの詞も書いていきたいです。

■ 好きな詞書きさん ■
↑と書きましたが,もちろん歌い手さんとしても好きですよ^^
バンプ(藤君),サトルさん,槇原さん,さださん・・・他,多数。
日本語で,何を言っているのかが分かる詞ならば,広く浅く聞きます。
main

Profile

Others

▲ top ▲